POGをはじめよう

このコーナーはPOGについての基礎知識などを取り上げております。

当サイト管理者自体POG歴の浅いビギナーではありますが、 自分がPOGに興味を持ったときにPOGについての入門書的なものは 目にすることがありませんでした。POGを開催しているwebサイトはいくつもありましたが 初心者向けに解説をしているサイトは少なく、手探りでなんとなくはじめたことを思い出します。

身近にPOGを開催しているサークル、あるいはその参加者がいれば何の問題もありませんが、 競馬は好きだけど回りに同じ趣味の友人は少ない方も多いと思います。そのような方に 自分がPOGを始める際にいろいろ知りたかったことなどを書いていければと思っております。

このコンテンツで取り上げること

このコンテンツで取り上げることは以下の予定です

  • POGってなに?
  • POGのルール
  • POGをはじめよう
  • POG小噺
  • Designed by CSS.Design Sample