POGビギナーが運営するPOGサイトです

POG歴3年目の初心者が運営するPOGサイトです。現在作成途中のため コンテンツなどリンク未処理の状態になっております。正式な運営開始は 6月上旬を予定しておりますが、諸事情により遅れる可能性もございます。

実験的にPGPドラフト回顧を掲載しております。

PGPドラフト2013-14リプレイ前編

beginners POGについて

beginners POG は 当サイトのPOG大会です。

管理人おっぺけは『ドラフトPOGをやってみたいけど仲間が…』という 経験をしてきたので、同じような方がいらっしゃったら是非ご一緒しませんか? ということからPOGの主催を考えました。POG歴のごく浅い人間がやるには かなり厳しいと思うのですが、まあ、とりあえずやってみようかなと思います。

※諸事情のため開催は2014-15シーズンからの予定です

Designed by CSS.Design Sample